2020年5月14日木曜日

レクチン・グルテンフリーなうどん・パスタたち!!!



レクチン・グルテンフリーだと、大好きな麺類が食べられなくなります。

特にパスタ・うどん、これが食えないのがつらい。

ところが、先日、散歩してたらイタリアンレストランの前で、グルテンフリーのパスタが売られていました。

ほーそんなのがあるんだとしらべてみたら、そういうグルテンフリーの商品、結構あるんです。

パスタは、とうもろこし・米などから、うどんは米からできているようです。

試してみてはどうですか?


 ALCE NERO(アルチェネロ) 有機グルテンフリー・スパゲッティ 250g
日仏貿易



メモス ディヴェッラ グルテンフリー スパゲティ 400g


小林生麺 グルテンフリーヌードル フィットチーネ(ホワイトライス) 128g×5袋




こまち麺 白 200g×3袋 グルテンフリー お米のうどん 秋田県産あきたこまち使用 米麺







ちなみに、youtubeでの発信も始めました!
レクチンフリー&ファスティングチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkpbW6bRasDJJ9gN7_Hnm4w

「食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法」レクチンがあなたを病気とデブにする!
https://www.youtube.com/watch?v=SG7nL_2cIIY


「アルツハイマー病 真実と終焉」デール・ブレデセン アルツハイマー型認知症は治る!「リコード法」で改善!

https://www.youtube.com/watch?v=M1Vm6Ds7gz4
https://www.youtube.com/watch?v=8-wRgXMJRoI
https://www.youtube.com/watch?v=YFUjxTXL2s8

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。