2020年5月5日火曜日

レクチンフリーとファスティングで、デブを脱却し、健康になりました。

よい健康・食生活に関する本に出会い、レクチンフリーやファスティングなどを意識した生活を送るようになった結果、より健康にそしてデブを脱却しました。

86㎏あった体重も、いまや71㎏前後で、リバウンドもなく安定しています。

皆さんともそういった良い本の内容などを共有したいと思い、徒然なるままに、発信しようと思います。

「トロント最高の医師が教える 世界最新の太らないカラダ」、「食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法」、「アルツハイマー病 真実と終焉 "認知症1150万人"時代の革命的治療プログラム」の3冊には、本当に大きな影響をうけました。

日本人のありがちな健康本とは異なり、できる限りの科学的な根拠に基づいたものであり、とても説得力あります。

これらの本の要点としては次のとおりです。詳しくはこれからこのブログで発信していきます。

■体内の炎症は万病のもと

■ファスティング・炭水化物摂取の制限→インスリン抵抗性の改善→血糖値低下→AGEs蓄積改善→炎症減少

■ファスティング→オートファジー→アミロイドβ減少→アルツハイマー病予防・認知症予防

■ファスティング・炭水化物摂取の制限→インスリン抵抗性の改善→脂肪燃焼→体重減少

■レクチン(グルテン)摂取→リーキーガット→炎症・自己免疫疾患・アルツハイマー病・デブ

■レクチン摂取→脂肪細胞でインスリンのように働く→脂肪細胞が糖を過剰に吸収→デブ

目的は体内の炎症を減少させること、そして手段はたくさん(笑)!ということです。炎症を減少させようとすると自然に健康にそしてデブ解消に働きます。

あまりにいっぱいお伝えしたい、皆さんと共有したいことがありすぎて、時間がたりません。

それでは今後ともよろしく!

ちなみに、youtubeでの発信も始めました!
レクチンフリー&ファスティングチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkpbW6bRasDJJ9gN7_Hnm4w

「食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法」レクチンがあなたを病気とデブにする!
https://www.youtube.com/watch?v=SG7nL_2cIIY

「アルツハイマー病 真実と終焉」デール・ブレデセン アルツハイマー型認知症は治る!「リコード法」で改善!

https://www.youtube.com/watch?v=M1Vm6Ds7gz4
https://www.youtube.com/watch?v=8-wRgXMJRoI
https://www.youtube.com/watch?v=YFUjxTXL2s8


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。